サガミオリジナル0.02 Lサイズの実際のサイズは?標準サイズと比較!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

サガミオリジナル0.02 Lサイズの実際のサイズは?標準サイズと比較!

sagamioriginal

サガミオリジナル 0.02のLサイズって実際どれくらいのサイズなの?


結論から、言うと長さ:190mm 直径:38mmです。


サガミオリジナル 0.02の標準サイズを比較するとどれくらい違うんでしょうか?


サガミオリジナル 0.02の標準サイズとLサイズの違いは?


サガミオリジナル 0.02の標準サイズとLサイズのサイズを比べてみました!

サガミオリジナル002のサイズ比較
Lサイズ 標準サイズ
長さ 190mm 170mm
直径 38mm 36mm

ということで、標準サイズとLサイズでは長さ:20mm 直径:2mmの違いがあります。


長さは20mmと違いがあるように見えますが、直径は2mmの違いしかなく、


そんなにサイズ違うの?という印象もった方も多いかと思いますが、


周囲で計算すると2mm×3.14(円周率)で、周囲は約6.28mm違うことになります。


実際には自分に合うコンドームを探す場合、この直径が大事になってきます。


自分に合うのはLサイズ?標準サイズ?商品の直径から自分に合うサイズを選ぶ!


今回、サガミオリジナルのLサイズと標準サイズのサイズを比較しましたが、自分はどっちの方があってるのか?


サガミオリジナルに限った話ではありませんが、サイズの選択には長さより太さが重要になってきます。


自分の太さに合っていないと、きつ過ぎてゴムがちゃんと着用できなかったり、途中で外れてしまったりします。


特にサガミオリジナルは、ラテックスゴム製とは違いポリウレタンでできており、伸縮性はラテックスゴムより低いため、


自分のサイズに合ったものを選ぶことは、きちんと避妊をする上で非常に重要です。


では、サイズの選び方ですが、次の2つの手順でサイズを決めます。


  1. 勃起した状態の自分のペニスの周囲を測定する
  2. 自分のペニスの周囲に近い商品を選ぶ


例えば、勃起した状態の自分のペニスの周囲が120mmだったとしましょう。


サガミオリジナルの標準サイズの場合、直径36mmに円周率3.14を掛けると、標準サイズの周囲は113.04mmだと分かります。


一方、Lサイズの場合、直径38mmに円周率3.14を掛けると、Lサイズの周囲は119.32mmだと分かります。


この場合には、標準サイズよりLサイズの方が自分のペニスのサイズに近く、Lサイズの方があっているということが分かりますね!


自分に合ったサイズのコンドームを選んで、安全で気持ちよいセックスライフを送りましょう!


 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © Lサイズのサガミオリジナルを格安で購入するなら! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます